質問コーナー最後の回答です!


55 ゆか
奥様すごくお綺麗でラブラブで羨ましいです!ケンカすることはありますか?奥様との会話はスペイン語ですか?

A.ありがとう!
普段はいつもスペイン語で話をしてるよ!ケンカはしないでいつも仲良くしてる!

56 ジャスコ
ウエイトトレーニングしないのに何でそんなに筋肉凄いんですか?和毅くん凄いです。

A.ウエイトトレーニングは一切しないで、ボクシングのトレーニングでつけた筋肉です!

57 秋田犬
小田原城に行った事ありますか?昨年の5月にリニューアルして人気急上昇ですよ。

A.それは興味がある!行ってみたいな!ありがとう!

58 綾子
和毅くんは中学卒業した頃に体重が70㎏あったとしたら、プロボクサーにならずに相撲部屋に入門しましたか?

A.俺の夢は相撲取りになることやったけど、体が小さかったし家族もみんなボクシングしてたから無理やったけど、70kgあったらやってたかな!ボクシング引退したら相撲に転向かな!?(笑)

60 恭子
スーパーバンタム級に階級を上げましたけど、和毅くんの体格だとスーパーバンタム級でも減量がキツいんじゃないですか?

A.スーパーバンタム級もそう長くはおられへんと思うから、チャンスがあったら早くチャンピオンになって上にあげていきたいな!

62 カズ
40代にして初めてボクシングを習い始めました。リズム感がなく、足がうまくついていけません。まず何をしたらいいでしょうか。

A.まずはリズム感をつけるには縄跳びかな!頑張ってください!

63 友美
焼肉は週何日、食べてますか?

A.焼肉以外も食べたいものはいっぱいある。焼肉も食べたい時に食べてます!

65 奈津美
スペイン語は喋られるだけでなく、スペイン語の新聞を読んだり書いたりも出来るんですか?

A.読み書きもできるよ!ドラマとかニュースとかも見たりする!

66 紗栄子
和毅くんは年内に世界タイトルマッチしますか?和毅の世界タイトルマッチ観たいです。

A.まずは次の試合をクリアせんことにはその次はないから、3月10日の試合に集中してます!

67 山城
和毅選手は、いつも試合後に「これだけは食べたい!」と思うこだわりなどはありますか?

A.いっぱいある!ありすぎてわからん!(笑)


皆さんたくさんの質問ありがとう!

試合まであと1週間集中していくぞ!
応援よろしくウェーイ!