質問コーナー回答の続き!!


18 やっちゃん
和毅が好きなコンビニスイーツあれば教えて\(^_^)/

A.どこのコンビニのスイーツも好きやで!色んなところ行って美味しいやつ探してる!

19 チョンブー
三年ぶりの日本での試合に行けることを、楽しみにしてますよ (*´︶`*)ノ゙☆

世界戦は東京or大阪…和毅くんはどっちが希望かなぁ~?

とにかく、万全の体と気持ちで勝利を掴んで下さいね( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

A.3年ぶりの日本での試合だからモチベーションもあがってる!3月10日は最高の試合にする!
世界戦は東京、大阪の両方でやりたいです!

20 Daichi
084ございます。筋トレを一年前から続けていますが筋肉がつきません。甘いんでしょうか?和毅さんは、17歳のときには、どれくらい鍛えていましたか?
試合がんばってください

A.筋トレのやり方でも色々あって、やる時間とか回数で筋肉がついたりつかなかったりもするから、正しいやり方を覚えてやりましょう!

23 あべすけ
東京マラソンを本気で走ったら3時間以内で走れますか?

A.コンディションとちゃんとタイムを調整したら不可能ではないな!

25 美嘉
和毅くんは視力は良いんですか?アスリートはレーシックを受けてる選手が多いみたいですね。

A.視力は普通にいいよ!

26 優
和毅さん、いつも応援してます。
奥さんとは普段スペイン語で会話されてるんですか?
奥さんは日本語話せますか?

A.いつもはスペイン語で会話するけど、奥さんは日本語喋れるよー!英語の勉強もしてるし!

27 てあも
3月の久しぶりの日本での試合本当に楽しみにしてます(*^^*)テレビ放送しますよね?
ボクシングを引退したら、仕事は何をする予定ですか?何をしたいですか?

A.テレビ放送はないけどA-SIGN.BOXING.COMのサイトで有料配信されるみたいです。
引退後のことは今はボクシングだけに集中してるから考えてないなあ。

30 曜子
よく行く飲食店は

A.焼肉が好きやから、新宿にある焼肉牛恋とか、川崎にある焼肉北京とかかな!色々美味しいとこ探して試合終わったら行きたいな!^ - ^

33 ファン
トモ君は
①コーヒーと紅茶だったらどっちが好きですか?
②マクドナルドで1番好きなメニューは何ですか?
久々の日本試合観戦
後楽園ホール楽しみにしてるウエーイ☆
(*´∀`)♪
☆ミ

A.コーヒの方が好き!マクドで一番好きなんは、てりやきマックバーガーかな!


続きはまた次回!^ - ^