{B20B7D66-A7B1-43EC-8C29-8A6C48832C10}

ラファエル・ガルシアさん

ボクサーが試合前に手に巻くバンテージを巻く名人で、試合中に目の周りとかを切った時に、その傷口から出血を止めるカットの名人でもある。


{542A87C3-4E71-46E4-B35C-85AF7C0EC670}

ボクシング好きな人には『フロイド・メイウェザーJr.のカットマンを長年務めてきた人で、帽子にめちゃピンバッジを付けている人』って言った方が分かりやすいかな。

メイウェザーといつも一緒に入場してリングに上がってたから、かなりの有名人。ラスベガスで練習してる時に知り合いになることができて、色んな貴重な話を聞かせてもらった。

{91E274DD-A13D-4A11-BAC1-9FC2795A9A8B}

ケガした時の治療の仕方とかはめちゃ参考になっ た。昔の人の意見やアドバイスをもらうことはほんまに自分にとってためになるわ。俺はホンマにいい経験出来てる!

感謝です。