昨日は

いつもお世話になってる高村社長とキングさんと食事に行きました!

めちゃくちゃ美味しい料理で

一品一品豪華で味もピカイチ!


{EB1E1C4C-3D4D-47BC-A606-CF79297E966F:01}

{AA81CA0C-08C5-4C12-9F27-53CD982CC748:01}

これはトリュフタルト!


{1E933950-4978-4211-AEEA-BC33AA9D2F92:01}

{C8A019FD-A0F0-4E41-9740-C07A8213953E:01}

メインは赤身の肉でめちゃくちゃ柔らかくめちゃくちゃ美味しかった!


{BC799819-7214-4FDF-84E1-E5503FD22FFF:01}

次にイクラ丼。これもやばい。


{322A5288-898E-46EA-8BC7-678A12D2D31A:01}

次にオムライス。これはしびれたなぁー。

卵はぷりぷりで味も最高!仕上がってる!!!


{DA49E922-44FA-4BBD-ADD8-33DECF49D018:01}

次にカツカレー!

これも香辛料きいててちょっとピリ辛で美味かった!


{02F5B791-FD93-46EA-B7F6-9D5E5B2A710A:01}

最後にデザート!
デザート好きにはたまらん!

全部めちゃくちゃヤバイ。

これも仕上がってた!


こんなに美味しい料理食べれて幸せ!

やっぱり皆と楽しい話して美味しい料理食べてる時が一番幸せ。

今こうしていられることに感謝せな。


高村社長&キングさんありがとうございました!

美味しい料理ごちそうさまでした!