日本に帰ってきました!

約3ヶ月振りの日本です。

皆さんにたくさんのコメントを頂き、とても励まされました!

いつも本当にありがとうございます。


日本と言えば食べ物!

評論家でもないから、
そんな偉そうな事は言われへんけど、俺は海外生活が長いから、特に日本の食べ物の美味しさがわかる気がする。


それで日本に帰ってきて、
早速美味しい物を食べました!

名前はちょっと時差ボケでド忘れしたけど、六本木の肉割烹の店。

最近オープンしたらしくて、
ここは肉のコース料理の店で、
美味い肉が次々に出てきた!

{2F5FC1EF-EC5B-476D-A589-58F6DF6DD127:01}

ひと口サイズの炙りユッケのウニ乗せ


{02A63028-4506-4B24-B3BE-A96C764C88E5:01}

冷製スープ


{FEA4A085-47E4-43CB-BABF-397EAFB1B81E:01}

プリプリしたイクラ


{2D7B0131-6BC5-4A77-B136-AD8B371AC213:01}

この美味そうな肉の刺身を…

{161052C3-D353-44B2-A475-6EC3CE5494BE:01}

炙って

この卵しょう油で食べる!

この卵がまた美味すぎる!

説明は難しいけど、この卵だけでもつまみで食べたいぐらい美味い!


{5C3C05F1-7A0F-45B2-A6C3-27434B993C63:01}

最高級の炙り肉の握り!


{BBB7C1D8-EE39-41A2-B52C-16E1EF1F9352:01}

肉のしゃぶしゃぶ!


メインの肉は

{EC3492FF-0641-4DB0-90CB-247D4E6217CB:01}

ヒレの王様

シャトーブリアン!

さすがは王様!

かなりのレベルです!


ここまででめちゃくちゃ満足やったけど、次がまた美味かった!

{0238EF62-51B0-46B2-B6E7-54DF9DB5DAC6:01}

トリュフごはん!

炊き込んだご飯にトリュフを目の前で山盛りにかけてくれる。

これは贅沢過ぎるな。

この美味さは一番の衝撃やった^_^


ほんで最後はデザート!

{6A7332EE-658D-44C4-8699-BF64DD074E56:01}

アップルパイにシャーベット!

{EFEA4332-0418-4257-B109-F0388E1E630F:01}

アイスクリームとブリュレ!

肉割烹のお店で、ここまでデザートが美味しいのは初めてかも…

かなりのレベル!

しかし日本のデザートは久々に食べたけどほんまに美味い!


久々の日本でめちゃくちゃ美味しい食事が出来ました。

これは大満足!

また行きたいなぁ^_^


ごちそうさまでした!