今日からアメリカへ出発しました!

{A25B1C3B-71EE-46A0-9575-8C3B1F1803D9:01}

空港で会見して

今はアメリカに向かってます。


今回の目的は3兄弟の来年のプランを代理人と話すこと。

俺は次の試合はWBA&WBOの統一戦!
その試合の日にちとか細かい事を話し合ってきます!

お兄ちゃんは来年のプランは4階級制覇へ挑戦!

大ちゃんも来年はリングに戻ってくる!
大ちゃんの来年のプランは俺と同じ階級のバンタム級で3階級制覇!

来年はスゴイ年になると思う!
3兄弟同時世界戦をアメリカで実現出来る可能性も十分ある!

後は俺らが頑張れば
いい結果がついてくる!

俺は来年ガンガンがむしゃらに行きます!

恐れる事何か何もない。誰でもかかってこいって気持ち!!

まずWBAとの統一戦をクリアしたら次は3団体制覇!

来年は行けるとこまで行く!
ボクシング人生一回、悔いの残らんようにいく!

皆さん、亀田ファンの方、スポンサーの方

来年も亀田3兄弟をよろしくお願いしますウェーイ👊👊👊

{A55AA274-5F0A-46A9-B234-1455405FB755:01}