大阪で

いつもお世話になっている方と

ゴルフに行ってきました!



行ってきたゴルフ場は

関西一大きいゴルフ場

天野山カントリークラブ


今年初のゴルフ場!

打ちっぱなしにも

まともに行ってないのに

いきなりのゴルフ場!


でも18ホール

めちゃくちゃ楽しかったウェーイ!(^^)!


ほんでこの天野山カントリークラブ

昼ランチがめちゃ美味かった!!



俺の大好物ウナギ!



こだわりのオムライス!


美味しすぎて

めちゃ食べてもうた。

でもめちゃくちゃ美味しかったウェーイ!



ほんでお祝いもしていただきました!





これは凄いケーキやったなあ

最強ケーキ!

このケーキにはビックリした(^-^)



ありがとうございました!!


やっぱり勝って

お祝いしてもらうんは最高ウェーイ!


次もしっかり勝つしかないウェーイ!!