アメブロのトークライブアプリ『755』はじめました!

『755』のアプリをダウンロードして

『TOMOKI KAMEDA』で検索してみてください!

この『755』で

ファンの方との距離が近くなると思うウェーイ!(^^)!



では回答の続き行きます!


21 ■無題
ブログいつも楽しみにしています!
和くんの得意料理は何ですか?
料理はどんなレシピを見て作ってますか?
次の試合も頑張ってください。
応援してます!

A 応援ありがとうございます。得意料理は、ちゃんこと煮付け。あとは卵料理も結構作ります。料理する時は基本的にレシピは見ません。親父から教えてもらった作り方でやってます。


22 ■無題
いつもブログ見てます!
亀田三兄弟のジムに和毅君がいることってありますか?(^^)

A 日本おる時は東京の世田谷にある「K3BOX&FITジム」で練習してますよ。でも、もうすぐ海外キャンプに行きます。


23 ■無題
質問コーナーありがとうございます。 嬉しいww

えとえと前回のラスベガスの試合でKOしたときの事で質問します。

①瞬間の気持ち&落ち着いて勝利を実感した時の気持ちはどんなものでしたか? 

②どこかで「ウェーイ」と叫びましたか? (笑)

A ①相手が立って来れなくてKO勝ちが決まった時は、最高の気分でした。ラスベガスでの世界戦でKOできたことは自信になりました。②勝ったあと、皆とグーでタッチする時に言ったかなあ。でも「ウェーイ」はメキシコ人と会話してる時に使うことが多くて、普段はあんまり言わないかもしれないです(笑)


24 ■教えてください!!
ともきさんは1日どれくらいの時間どのような練習をしているのですか?

A 基本的に朝の練習は走り込みと基礎練習を2時間ちょっと、夕方練習はスパーリングとかの実戦練習を2時間ちょっとやります。


25 ■無題
合宿お疲れ様です!♪
質問です。和毅君、減量の時にはどのようなトレーニングメニューしてますか??具体的に
食事は主にどのようなものを食べてますか??

普段の練習で食後どのくらい時間を空けて練習してますか??

最後に、好みのテレビ番組とボクサーを教えてください!

A 減量の時のメニューは短い時間で中身の濃い練習ですね。食事は脂っこいものは、あんまり食べません。フルーツはたくさん食べます。食事してから少なくても1時間は練習してないです。テレビ番組はあんまり見ないです。好きなボクサーはメイウェザーです。


26 ■無題
質問です!
ボクサーになって一番きついときはどんなときですか?

A ケガした時ですね。ケガした瞬間はキツいです。


27 ■質問
和毅の一番の得意料理は何ですか?

A ちゃんこと煮付けです。あと大ちゃんが作るカレーはめちゃ美味いですよ。


28 ■無題
痩せるためのランニングは毎日したほうがいいですか?それとも一日おきなどがいいですか??

A 走れるなら毎日の方がいいと思います。無理しない距離で毎日走るのがいいと思います。


29 ■無題
フィリピン合宿中は"和毅シェフ"が腕を振るったみたいだけど、和毅の得意料理は何?(*^^*)
あと、日本に帰ったら真っ先に食べたかったものとかある?(*´∇`*)

A 毎日料理作ってたわけじゃないですけどね(笑)。今、日本にいますけど、やっぱり日本の食べ物は最高です。ナンバー1!


30 ■無題

年内にプロデビュー戦やります!

減量中はいつも
どんな食生活してますか?

絶対に勝ちます♩うぇーい♩

A チャンピオンめざして頑張ってください!減量中はフルーツがおすすめです。ノドかわいたり、腹へったらフルーツが最高ウェーイ!


31 ■おはよーございます
秋で好きな食べ物といえばなんですか?

A 秋で好きな食べ物ですか!?秋の食べ物かはわからないですけど、フルーツとうなぎです。


32 ■無題
これからはアメリカ中心で試合をするんですか?

自分は日本だろうとアメリカだろうと全力で応援します!

A アメリカでも日本でも試合はしたいです。今後、ビッグマッチを組んでもらえたらアメリカが多くなるかもしれないです。


33 ■BUENOS DIAS☆
語学ボクサー和毅君☆
ウェーイ☆
質問です
①おむすびの具で一番好きなのは何ですか?
②お寿司のネタで一番好きなのは何ですか?
(*´ω*)

A ①シャケとおかかウェーイ!②まぐろ、トロ、えび、エンガワ。寿司はめちゃ好きウェーイ!


34 ■おはよう♪
おはようわっしょ~~い♪

質問です

ボクシング以外で何をしてる時が楽しいですか?

ウエ~イ

A 食事で皆と話してる時とかマッサージしてもらってる時ですウェーイ!


35 ■無題
今までボクシングをしてきて
ケガをして練習ができなくなったり
モチベーションが落ちた時はありますか?
おしえてください(^_^)

A ケガをした時はショックですけど、すぐに前向きに考えます。ケガしても練習できることを練習して、ケガしてない部分がレベルアップするように練習します。モチベーションは落ちたことないけど、いつも目標持って練習してます。



また続きやりますウェーイ!!