今日は世界戦の予備検診がありました!

日本での世界戦は初めてやから

今回が俺にとっては初めての予備検診!



こういう公式行事があると

いよいよ世界戦が近づいてきたって感じしてくる。




ほんで今回のチームユニフォームはこんな感じ!



タレントのジローラモさんのブランド、

「ジミーズチャ―マー」と「TEAM KAMEDA」のコラボレーションで、

ジローラモさんに生地選びからデザインまでやっていただきました!



ジローラモさんは「アスリートはオシャレであるべき」って思ってて

カッコいいデザインに仕上げてもらいました!


俺もメガネベストドレッサーを受賞させてもらったことやし、

これからは「オシャレなアスリート」を目指そうと思いますニコニコ



ボクサーはファッションのイメージがないし、

俺も世界チャンピオンになって、

みんなから見られる機会も多くなったから、

これからは意識していきたいです!



そして、まずはボクシングでいい試合して

ボクシングしてる小さい子たちの目標にされるようなボクサーを目指します!