大阪から華道(はなみち)カレーが送られてきましたウェーイビックリマーク



亀田和毅オフィシャルブログ「EL MEXICANITO」Powered by Ameba

このカレーはカロリーが少なくて


ボクサーがカレー食べたかったら


これが最高ビックリマーク


カロリー少ないから


味は大したことないんちゃうかな~て


思ってたら


めちゃくちゃ美味かったニコニコ


今までの中でトップ3に入るくらいビックリマーク



亀田和毅オフィシャルブログ「EL MEXICANITO」Powered by Ameba

辛さの種類もたくさんあって


辛いの好きな人も苦手な人もイケるウェーイビックリマーク



亀田和毅オフィシャルブログ「EL MEXICANITO」Powered by Ameba

皆さんも食べてみてくださいウェーイ!!




では質問の続き行きますウェーイビックリマーク



16

和毅君こんばんわってばよ。

好きなアニメは何ですか?

和毅君今日も1日ゆっくり練習頑張って下さいってばよ。

A 好きなアニメはバキです。範馬勇次郎がカッコイイですね。ワンピースは大ちゃんが好きやけど俺はあんまり見てないですね。


18

好きな服のブランド教えて下さい(>o<)

19

質問です!

スポーツ以外でよく見るテレビはありますか?

今みてるドラマとか、よく見るバラエティーとかあったら教えて下さい(^_^)

20

メルヘンな質問しちゃお(笑)
一日だけ別人になれるとしたら、誰になって何がしたい?(*^^*)

21

世界チャンピオンになる事を確信してます(^^)/
世界チャンピオンになったリング上で、アメブロでブログを見た人だけが分かる事を何かして欲しいです(笑)

22

毎日練習お疲れ様です!m(_ _)m
質問ですが、普段の食生活で気をつけていることってありますか?

23

世界戦楽しみにしてまーす(^ー^)
質問:結婚に憧れってありますか?

24!

やったー、質問コーナー!!
何質問しようか迷うよー(>_<)

この前東京行った時、喫茶youと牛恋行ったよー♪
やっぱ美味しかった!
牛恋で和毅くんに会えるかなぁーって思ったけど残念でしたー(-_-;)

ファンレターなどはどこに送れば読んでくれますか?
ジムですか?住所とか....

世界戦めっちゃ期待してますよー♪
絶対に勝ってくださいね(*^_^*)
セブ島まで一人で行くのですか?

A セブは家族みんな行く予定です。家族みんなに家族の夢が実現するところ見てもらいたいですね。


25

仲良くなったボクサーくんに恋してるんですけど、試合も何回か見に行ってて、
試合中に女が大声出して応援してたら引きますか?

あと、試合前と試合後に何て言ってもらったら嬉しいですか?

26

子供の頃から現在まで、

ずっと視力は良くて虫歯もなく歯医者さんには、

あまり行った事は
ないのですか?

教えてね~(o^-^o)

27

パンチ力わどうやったらつきます?

28

WBOチャンピオンになったら、次の内どうしたい?

・4団体統一王者
・防衛回数の更新
・複数階級制覇

また別な考えがあるなら教えて下さい!!