たくさんの質問ありがとうございますビックリマーク

少しずつ回答していきますウェーイビックリマーク



1

お兄ちゃん2人に絶対に負けないってものは何ですかぁー?( ´ ▽ ` )ノ

A まずはスピード。これは誰にも負けへんと思う。あとは練習量。これも二人には負けてないですね。


2

いつも試合の日会場に着くのは大体試合の何分前ですか?

A 試合会場に着くのは大体、試合の2時間半前くらいですね。でもメキシコで試合した時に渋滞に巻き込まれて試合30分前に着いて、もうすぐで試合できないこともありました。ツイッターも頑張りますウェーイ!


3

Twitterでよくともきくんに送るんですけど私の事覚えてくれてますか?(笑)

A 覚えてます。ツイッターもチェックしてますよ。




4

何ラウンドで倒しますか?

A 次の試合はまず勝つこと。完璧な試合して、倒せるチャンスが来たら倒します。期待しててください。




5

質問コーナーありがとう♪
セブ島の飛行機調べたけど…
日程きびしいかも(>_<)

Q1.日本からのツアーはくみますか?
Q2.テレビ放送は?

楽しみにしています!
最高の試合魅してね(≧∇≦)

A ツアーはあるって言ってたけど。俺はまだ詳しくはわかりません。テレビもやると思います。最高の試合をします。

6

和毅くん。待ちに待った世界戦‼

チャンピオンになる瞬間を
楽しみにしてます‼ヾ(*'∀`*)ノ

和毅くんは 最近 TVドラマ
見てますか⁈

A ドラマ見てないねんな。何か面白いのあったら教えてください。でもDVDは借りてみてます。プリズンブレイク全部見終わったとこ。めちゃ面白かった。




7

名前に関しての質問です。
和っていう字をトモって読む事は名前辞典で調べて分かりましたが、でも一般的にはカズが多いと思うのですが、あえて珍しい方の トモ という読みにしたのは、何かこめられた意味があるのでしょうか?
もし名付け親から聞いた事がありましたら教えていただけたら嬉しいです。

では世界戦、頑張ってください!
必ずや世界チャンピオンになってくださると信じて応援してます!!!

A 画数の問題て聞きました。たしかに昔からよく「カズキ」て言われます。




8

和毅選手がチャンピオンになったら、WBCの山中選手との統一戦には興味ありますでしょうか?
ボクシングファン、そして亀田ファミリーのファン(特に和毅選手)の私としては是非見てみたいカードです(≧▽≦*)b
もし実現したら会場で生で和毅選手を応援したいです!

A チャンピオンになったら、もちろん戦いたいです。チャンピオンになってからが勝負やと思ってます。




9

ツワーの詳細は何時、発表でしょうか?

A もうすぐやと思うけど、ホームページとかアメブロのインフォメーションで発表すると思います。




10

初めて質問させてもらいます。
私はボクシングファンの中学3年生の女子です‼和毅さんのことも応援してます‼
質問です。
ボクシングをやろうと思ったきっかけは何ですか?

A きっかけは上の二人がやってたから自然とボクシング始めました。親父がお兄ちゃんたちにボクシング教えてたし、俺もそれ見ててやりたくて始めました。




11

世界戦記念ウェーイ☆

和毅くんの8月1日の世界戦、
見たーい☆

TVで放送があるのか
是非知りたいです(*^ー^)ノ♪

A テレビ放送あると思いますよ。ファンのみんなには生で見てもらいたかったけど、こればっかりはしゃーない(笑)




12

お疲れさまです(^o^)
座右の銘を教えてください(^o^)

A 「No Boxing No Life」、「練習はウソをつかない」、この二つです。ボクシングが今は全てですね。




13

チャンピオン穫った後のインタビューって今から考えてる?

A 考えてません。俺、話するの苦手やから(笑)。勝ったら、その時の気持ちで話します。




14

まず、今回の世界戦をクリアする事が第一だろうけど目指すは、何階級制覇?

超ワクワクするo(^-^)o

A 俺はお兄ちゃんみたいに何階級制覇とかはあんまり興味ないです。興味あるのはチャンピオンになって強い選手と戦うこと。統一戦とか「これは負けるやろ?」みたいな試合して行きたいです。




15

お疲れさまです☆
…走り込みは3兄弟でしているのをブログで見ますが、この前のマスクも3兄弟で使って練習してるんですか?
後…趣味があれば教えて下さい♪

A マスクはみんな使ってますよ。趣味はあんまないけど、今はDVD見ることかな。