質問の回答行きますウェーイビックリマーク


41

試合まで一週間切ったらやはりお米などの炭水化物はもうとりませんか?
あと、計量前日の水抜きは何キロぐらい擦るんですか?
お願いします


42

プロボクサー目指してボクシングやってるんですけど最近負けが続いています

僕は背が低くインファイターなんですが強くなるために毎日やった方がいい練習を教えて下さい。

43

いつもブログ読ませてもらってます(^-^)/


もしどこかで見かけたら声かけてもいいですか?
2才になる子供が和毅くんのファンなんですが 見かけたら抱っことかしてくれますか?

これからも応援するんで頑張って下さい(^_^)/



44

こんばんわ、いつもブログみてます!
私もともき選手とおない年で18歳からサッカー留学でテキサスにいます!

質問です! ともき選手は夢をみる時、スペイン語でみますか?それとも日本語ですか?

これからもがんばってください!Vamos!!



45

生まれ変わったらまた亀田家に生まれたいですか?また亀田和毅になりたいですか?



46

兄弟で腕相撲一番強いのは誰ですか?

やっぱり親父さんが一番?


A まだ親父が最強です。でもお兄ちゃんも大ちゃんもほんま強いですよ。



47

筋肉付ける為には、何を食べれば良いですか(≧∇≦)?



48

ボクサーは毎日きつい練習して、試合のために減量もして本当に尊敬します!

日本では計量後は重湯やお粥から順に胃に入れていくけど、
メキシコではどんな物から食べるんですか?
日本と違って高カロリーの物が多そうだから、減量も大変じゃないですか?


49

和毅さんはバンタム級ですけど、もし昔みたいに当日計量だったら何級で戦いますか??(^O^)



50

年下ボクサー君に恋してます(^^)
練習熱心で、チャンピョンまで数歩のとこまで来てます。

頑張ってるボクサーって、恋する余裕ある?

頑張ってるボクサー君に私ができることって何やろ?



51

練習お疲れ様です!!

将来やりたいことはなんですか??



52

いつも応援しています(o^∀^o)

もしどこかでバッタリ会ったら、4歳の娘との写真撮らせてもらえますか~?



53

昔、辰吉さんのファンで今は和毅選手のファンです(^o^)

和毅選手は辰吉さんとお会いした事はありますか??

もしお会いした事があったら生の辰吉さんはどうでしたか?!



54

ボクサーは大胸筋 つけない方がいいんですか??



55

和毅さんは年内に世界をとると約束されてますが、将来的には複数の階級制覇に興味はありますか???



56

いつも応援してます!

ロードワークではどんなメニューがありますか?

A ロードワークのメニューは色々です。走るのは10キロ~15キロですけど、あとはサーキットトレーニングも入れてます。



58

3兄弟の中で一番応援してます!

和毅選手はもうメキシコには

戻らないんですか?

次の試合いつごろありますか?

一度生で観たいです(^O^)



59

体にいいダイエット教えてほしいです♪( ´▽`)