減量スタートしましたウェーイビックリマーク


まだまだ寒いけど頑張って汗かきますウェーイグー



回答のつづき行きますウェーイビックリマーク



41
マナカネの印象とか対戦するにあたって目標とかある?


A タフな印象ありますね。目標は圧勝することです。



42

人生で一番大事にしている事と、座右の銘を教えて下さい!!
今年は世界戦本当に楽しみにしています!!

Q.1 今、行ってみたい場所は何処ですか?旅行等はありますか?
Q.2 今、対戦したい相手は誰ですか?
Q.3 乗り物(車、バイク)等は好きですか?愛車等はありますか?差し障りなければ宜しくお願いしますm(_ _)m



45

メキシコで、通訳なしでインタビューに答えてる和毅くんすごくカッコいいです!

スペイン語はどうやってどれくらいの期間で覚えたの?
それと、日本に帰ってる期間が長いとスペイン語忘れたりしない?

プロテインは
飲んでるんだった?

やっぱり自分の
胸筋とかが割れてきたら
鏡の前で見とれたりした?


うちの子は
日々変わっていく
自分の筋肉を
いつもポーズきめて
フェチってる(*´艸`)



47
和毅くん、こんばんは。
はじめまして。

家族で亀田三兄弟のファンです☆

素朴な疑問です。。

興毅くん、大毅くん、和毅くんは史郎さんの事を、
「親父」って呼んでいますが、
何歳からそう呼んでいるのですか?

呼んでも良いと了解のもとで呼んでいるのか、
自然にそう呼ぶようになったのか、
それとも史郎さんがそう呼べとおっしゃったのでしょうか?(笑)

小6の息子が今年の春から中学生になるタイミングで、
私の事を「親父」って呼んで良いか聞かれました…f^_^;)

是非参考に出来たらと思い、
質問させていただきました。

良かったら参考にさせて下さい。

A 親父はずっと親父って呼んだ記憶しかないですね。何歳からかは覚えてないです。でも親父から言われたとかはないです。



48

今うちの三男(小学校2年になります)が
一年生からボクシングジムに行ってます!
将来は世界チャンピオンになると言って自分から志願して行ってます!で質問です
三男は腹筋が硬くなって、かすかに割れてきたんですが腕に筋肉があまりないです。
自分と長男はマッスルになるために体幹、無酸素運動などやってるんですが一緒にやって腕なども練習日以外に鍛えたほうが良いですか?あと身長が伸びなくなるかも気になります。なにか三男に良いトレーニングなどあればアドバイスよろしくお願いします!

こんばんわ 和毅さん
答えてくれたら嬉しいです。☆

和毅さんより背の高い女性は、好きですか。?

和毅はセダンに興味ありますか?あるならなにが好きですか?