質問の回答の続き行きますウェーイビックリマーク



71

ボクシングの時に、まぶたとかカットした時に塗ってるやつって、ワセリンなんですか?


A そうです。血を止めたあとはワセリンを塗ってます。



72

和毅選手のニックネームの「メヒカニート」は誰がつけたんですか?
あと「浪速乃」バージョンだったら何が良かったですか?


A 「メヒカニート」はメキシコの少年みたいな意味で、つけてくれたのは友だちの弟です!

その時、その弟はまだ小学生でした(笑)



73

ボクシングを始めました。ボクシングをやるにあたって必要なものとは何だと思いますか?


A 気持ちですね。ボクシングはほんま怖いスポーツやから、強い気持ちを持って頑張ってくださいウェーイ!