フェリス ナビダービックリマーク


メリークリスマスウェーイビックリマーク


回答4回目行きますウェーイビックリマーク



61

好きな女の子のタイプ教えて下さいっ♡見た目とか性格とか\(^o^)/♡

62

和毅はいっぱい食べる女の子どう思う?(^_^;)
好きな芸能人とかいる?(〃▽〃)

63

ボディ打ち上手くなるコツありますか?あと、スピード速くするための練習はどんなことしてますか??教えて下さいウェーイ!!

64

好きな都道府県はどこですか?


A やっぱり大阪!生まれ育ったとこが一番!でも沖縄とか福岡とか香川とか静岡とか試合、合宿で行ったとこもいいとこばっかりでした。


65

質問です。減量などしてない時、試合がない時なんかは体重なんキロくらいなんですか?なんキロくらい減量するのかすごくきになります。見た目ではわからないので。回答お願い致します。

66

好きな曲は何ですか?
あと、人生最後の日が来たら何をして何を食べますか?

67
落ち込んでいる時わ
どう立ち直りますか?


A 落ち込むことがあんまりないからなあ(笑)でも終わったことはあんまり考えんと先を見ましょうウェーイ!


68
こんばんは!
せかいせん楽しみにしてます。

教えられたことが分かっててもうまく
出来ない時わどうすればいいですか?


70

悲しい事があったら
どうやって悲しみを乗り越えたらいいですか?