質問の回答2回目行きますウェーイビックリマーク


21

4月から、キックボクシングを始めました。

当初は、すごくうまくなっていたのを実感できたんですが、今は、トレーニングもたくさんしてるのに、

なかなか、結果か出てきません。

こんな時どうしたらいいですか?

22

7歳年下のボクサー君に恋しています!かずきくんと同い年くらいー。
年上女性はどうしたら振り向いてもらえるかなぁ?? 7歳上って結構おばちゃんやと思うし…

23

和毅くん。 お疲れ様☆
なんか最近 和毅くん。男前オーラが
すごいから 良い恋愛してるのだね♪

そこで…質問です(*'ω`*)ゞ
好きな女性に 作って欲しい料理
ベスト3位を 教えて~ヾ(*´∀`*)ノ─♪

24

よく聞く歌は何ですか?♪

25

和毅君こんばんわってばよ。

すごくカッコイイですね。

ものすごくカッコイイですよ。

和毅君の趣味はなんですか?

和毅君今日も一日仕事ゆっくり過ごしてくださいってばよ。

26

いつか僕の働いている美容室に髪切りにきてください!
どんなボクシングが理想ですか?また、対戦したい相手とかいますか?

27

コンビネーションを速く、強く打つコツは何ですか??

29

いつも兄弟みんな応援してます!!

毎日腹筋してるのですが筋肉痛がきません。
知毅君はどんなメニューしてますか?

教えてください!

31

腹筋を割りたいんですが、腹筋の割るトレーニングで一番効果のあるトレーニング法を教えて下さい
やっぱり、プロテイン飲んでるんですか?

32

和毅君は一番好きな食べ物はなんですか。また一番好きな歌手を教えて下さい。

33

質問です♪兄弟4人みんな仲が良いですが、ともき君はその4人の中でも特に一番仲が良いのは誰ですか?

34

試合の後とか幸せやな~と思う時は
どんな時ですか(^v^)?

2013年も頑張ってください!
応援しています!!

35

今年ももう終わりやねー今年の自分に点数つけるとしたら何点?

A お久しぶりです。点数は60点くらいっすね。自分はもっとできると思ってるんで。来年は俺の年にしますよー。応援よろしくお願いします!

37

こんばんは(^o^)

ボクシング以外に好きなことゎなんですか??

38

ワーイ♪
久々の質問コーナー

甥っ子くんには
何て呼ばせるのかな?

39
和毅君ファンです!

和毅君の髪型はいつも何て言ってるんですか?

三編みなしで和毅君の髪型に

してみたいんですが(゜ロ゜)笑

40

…どんなテレビ番組が好きですか?
メキシコのテレビ番組で好きなのとかありますか?


A テレビはあんまり見ないけど、最近はメキシコのドラマにハマってました。半年くらい続いたドラマで、ほとんど見逃さないで見ましたよ。ドロドロの恋愛ドラマでしたウェーイ!



今日はここまでパー


また続きやりますウェーイビックリマーク


hasta luegoビックリマーク