質問たくさんありがとうございますウェーイビックリマーク


できるかぎり回答していきますウェーイ!!



1
家族、兄弟で、ボクシング以外でどんな話をしてますか?
好きな人の話とか、下ネタも話しますか?(笑)

2

私の名前呼んで下さい(*^▽^*)笑さそれかあだ名つけてウェーイ\(^^)/


A 名前呼んでも聞こえへんと思うからあだ名で。あだ名は「マイウェーイ」(笑)


3

亀田家のトレーニングで一番キツいのは何ですか??


4

大毅くんは元気ですか?(*^^*)
ツイッターしとらんから、元気かな~って(^^)


A 大ちゃんはいつも元気ですウェーイ!でもたぶんツイッターはしないと思う。


5

格闘家で好きな人はだれですか?




A 後援会のことはよくわからんから、今度スタッフに聞いときます。あとイベントはホームページ とかでチェックしてください。イベントやりたいウェーイ!



7

もし、好きな人が叶わない相手だって分かったらどうしますか?

A 難しいなあ。でも好きやったらできるかぎり頑張る。それでダメやったら後悔することないし。


8

マンガは読みますか?(・∀・)

9
EXILEだったら一番何の曲が好きですか?


10

高2でバスケやってます。

試合前に聴く曲や
オススメのアーティストとか
曲などあったら
教えて下さい!\(^^)/

11

真ん中 らへん の 腹筋 は ついてないんです!(^^;; だから ! 真ん中と 下腹の腹筋の鍛えかた
教えて下さい!(^-^) スポーツはラグビーです!

いつもどんな気持ちでどんな事考えながら試合にのぞんでますか?

15

和毅くんに会いたいんですけどー
どおすればいーですか?(o^^o)

清楚系と派手系とどっちが好きですか?