12月4日の試合、


たくさんの方に応援していただきましたビックリマーク



亀田和毅オフィシャルブログ「EL MEXICANITO」Powered by Ameba



亀田和毅オフィシャルブログ「EL MEXICANITO」Powered by Ameba



亀田和毅オフィシャルブログ「EL MEXICANITO」Powered by Ameba


亀田和毅オフィシャルブログ「EL MEXICANITO」Powered by Ameba



亀田和毅オフィシャルブログ「EL MEXICANITO」Powered by Ameba


トランクスやリングで


スポンサーとして応援していただいた企業の方


会場まで応援にきていただいた方


俺の試合はテレビ放送はなかったけど


会場まで応援これなくても


応援してくれた方



本当にたくさんの方に応援していただきましたビックリマーク


ありがとうございました。



今回はノンタイトル戦でしたが、


来年は大きい試合に挑戦して


いい試合をして勝ちたいと思いますビックリマーク



皆さんの期待にこたえらるように


一生懸命練習して強くなりますビックリマーク


これからも亀田和毅、亀田三兄弟の応援よろしくお願いします!!