質問の回答どんどん行きますビックリマーク


48 ■無題

こんばんは!お疲れ様です!質問ですが、試合が近づくにつれてメンタル的な部分はどのようにして保っていますか?例えば大切な人から、どのような言葉をかけられたら嬉しいですか?特別何を言う訳でもなく、いつも通りの会話の方が良いですかね?あんまり刺激を与えない方が、やる側からしたら良いんかな?表舞台に出てる彼や旦那さんを支えてる奥さんや彼女とかは、どんなふうに支えてるんやろ?私はまだ結婚してないけど、1人の彼女として、どうしていったら一番いいんかなと思いまして… 22才の頃から今で3年間遠距離してて2ヶ月に1回しか会えやんし、いっつも電話やメールや手紙で応援してきてるねん!相手は、『いつもありがとう』とか色々言ってくれるけど…一番は、一緒に居てたいけど… 結婚まではもう少しだけ時間がかかるし…
だから、表舞台に出る側の人間からしたら、どんな事を言われたら嬉しいかな? 長々とすみません(>_<) まぁ一言で言えば、大切な彼女から、試合前に何を言われたらテンションが上がる?って事やね(笑) 他の方からのコメントが沢山あると思いますが、もし良ければでいいので返答待ってます!


A 俺の場合、試合が近づくにつれて集中力を高めていきます。周りの人からの言葉は正直あんまり関係ないですね。何言われても自分で集中力を高めるだけです。でもボクシングは計量あるから、計量クリアしたあとはちょっとホッして家族や周りのスタッフとかとも色々と話します。試合前にいつも言い聞かせてるのは「自分のボクシングをする」。周りからも試合直前にそれは言われます。


50 ■無題

和くん 結婚相手は メキシコの女性もアリですか?

A お互い気持ちが合えばどこの国の人でもOKですよ。

51 ■こんばんわ

日本とメキシコのボクシングを経験して、日本とメキシコのボクシングの違いや、驚きなどあったら教えてください。お願いしまーすウェーイ!

A 日本のボクシングのいいところはマジメなこと、根性があること。メキシコのボクシングはテクニカルなこと、勇気があること。ですかね。メキシコに行ってメキシコのボクシングで一番驚いたことはメキシカンのボクサーが約束の時間守らないこと(笑)。メキシコの練習方法とかは初めて見る練習もあって、参考にして取り入れたのもあります。あとメキシカンはみんなビッグマウスです(笑)

52 ■お願いします

時計は何個くらい持ってますか?

A お兄ちゃんは時計好きでたくさん持ってるけど、俺そんなに持ってないよ。俺も時計めちゃ好きやけど、

でも時計買うんやったら、どっか旅行する方が思い出にもなるから旅行行きたいな。

54 ■無題

好きな服のメーカーやブランドは?
どうでもいいですが、私はDC とstussy が好きです´`★

A 俺はdiesel がめちゃ好きやな。オシャレやからな。

55 ■無題

亀田家で、一番歌がうまいのは??

A やっぱり親父やと思うで。

56 ■無題

ブログのコメントや、ツイッターのRTは全部読んでる??(*^_^*)

A ほとんど読むようにしてますよ。

時間とかない時は別ですけどね。

58 ■無題

大ちゃんが、月9見てるって言ってたけど、和毅くんも見てるの?
あ!ちなみにメキシコのテレビや映画はどんなかんじなんですか?

A 俺は月9見てない。メキシコは恋愛ドラマが多いな。

59 ■拳

こぶしを鍛えるにはどうしています?

A 畳打ち。

60 ■無題

メキシコのデカい帽子かぶったりします?

A 試合の入場の時にかぶりますよ。名前はスペイン語で「ソンブレロ」。

でも普段あんなんかぶってたらアホやろ(笑)

61 ■亀田まつり

入場曲はなんですか?

A 入場曲は毎試合チェンジしてます。

次は何の歌で入場しよかな?何かええ歌あったら教えてください。

62 ■ファンです。

こんばんは。
いつも三兄弟ブログチェックしてます!
早速質問ですが、
オフの日はどのようなに過ごしますか?!
あと三兄弟で、腕相撲したら誰が1番強いですか?!
気になります。

亀田祭り楽しみにしてます!
質問二つしてしまいましたが、宜しくお願いします☆

A オフの日はゆっくり休んだり、ゴルフ行ったり、遊びに行ったりするよ。

腕相撲はまだ親父が一番強いな。親父には勝てませーん。

63 ■QQQ

きょう11月17日はわたしの誕生日でした(^O^)興毅さんと一緒です!

そこで!家族にプレゼントは毎年あげてますか(^-^)?あと和毅さんのいちばん思い出に残っているサプライズは?おしえてください(^-^)!

おねがいしますo(・ω・)o

A 遅くなってごめんなさい。

誕生日おめでとうございます!

毎年プレゼントはあげてますよ。

思い出に残ってるサプライズは意外とあんまりないな。

64 ■質問

好きな香水とかあったら教えてください(^^)ノシ

A Diesel

68 ■無題

今までで一番高い買い物は何ですか(*^_^*)??

A Secreto(秘密)

69 ■質問ウェーイ♪

自分で和毅くんはどんな性格だと思いますか?
あとお兄ちゃん二人は和毅くんから見てそれぞれどんなお兄ちゃんですか?

試合頑張ってね☆亀田祭り見に行くよん(^^)/

A 性格な。自分で言うのもあれやけど、まぁまぁ優しいと思うで。

二人ともいいお兄ちゃんやで。やっぱり尊敬してるよ。

お兄ちゃん二人見てて学ぶ事とかいっぱいあるからね。

今回はここまでビックリマーク

また今度ウェーイ!