質問の回答2回目行きますビックリマーク


22 ■無題

質問~~~
いつまでメキシコ生活をするのかな?

A これからもメキシコ生活続ける予定です。

俺はメキシコで色んな事を学んだ。

だから今ではメキシコを愛してます 。



26 ■初コメ♪

質問です(^∀^)
普段、3兄弟でどんな話したりしますかあ?♪


A 色んな話するよ。ボクシングの話とかスポーツの話が多いかな。

でも女性の話もするよ(笑)



27 ■無題

僕は今16歳なんですが、10年間やってきたサッカーをやめてボクシングをやろうと思います。16歳から始めるのはどう思いますか?

それと今度の試合頑張ってください!!


A 応援ありがとうございます。16歳からボクシング始めても全然おそくないよ。俺らは小さい時からやってるけど、ほとんどのプロボクサーは高校からとか高校出てからやから。ようは自分のやる気次第だから頑張って!



28 ■無題

質問コーナ!! 嬉しいですw

和毅くんは車の運転しますか?
Yesなら
車は何に乗ってるのですか?
日本の免許かな? メヒコの免許ですか?

A 車の免許持ってるけど、あんまり運転してない( i _ i )

したいねんけど、あんまりする機会がないねんな。



29 ■はい!(^O^)/

もしも、女の子に生まれていても、
ボクシングしてたかな?

それとも、姫ちゃんみたいに、
モデルさんしてたかな?


A 絶対にしてないと思う。

でも他のスポーツはやってたと思う。



30 ■無題

質問2 ←しつこいの駄目かな・・・( ´艸`)

興毅くんはナッツが嫌いですよね(笑)

私はナッツが入ったチョコレートが大好きです
和毅くんはナッツ入りチョコレート好きですか?


A ごめんやけど、俺も嫌い。



33 ■無題

AKB48のメンバーでは誰が好き‥‥??

A あんまり知らんねん。でも妹の姫はあっちゃん大好きやな。

ずっと家であっちゃんの事 話してるねん。難儀やわ(笑)



36 ■和毅♪

ピンクが好きな理由を教えてください(・ω・)/

私もピンク大好きです゜+。(*′∇`)。+゜


A 何でか分からんな。でもいい色やろ(笑)。ちなみに三兄弟のテーマカラーはお兄ちゃんがシルバー、大ちゃんがゴールド、俺がピンクです。



37 ■お疲れい

好きな歌手は?


A 今は尾崎豊さんやな。



42 ■無題

質問です(>_<)!
亀田家の試合入場のパフォーマンス大好きです♪誰が考えてるんですか(*^^*)?


A 親父がほとんど考えてる。



43 ■身体について

身長&体重
足のサイズ
好きなドラマは?


A 身長は1.71、体重普段は60ぐらい、足は25.5。

好きなドラマは韓国ドラマ「オールイン」。これは何回見てもおもしろい。イ ビョンホンが主演。


44 ■じゃ、質問します(*^o^*)ノ

大阪・東京・メキシコ・フィリピン、和毅くん的にどこが一番過ごしやすいですか?
理由も知りたいな…

ではではo(^-^)o亀田祭りがんばってね♪ウェーイ♪


A どこもめちゃ過ごしやすいで。

でも将来ボクシング引退して、住みたいとこはメキシコやな(笑)

亀田祭り応援頼んますウェーイ!


46 ■お疲れさま(≧▽≦)/

質問コーナーウェーイ↑↑
きっとみんなボクシングの事を聞いてると思うので、まったく関係ないものを聞いちゃう(笑)

和毅はもちろん3人ともファンの方からいっぱいプレゼントもらってると思うんだけど、みんなどんなものが一番うれしい?
やっぱり手作りとか手書きのものとかはちょっと重いかなぁ(-ω-;


A ファンの皆さんにはいつも感謝してます。いつも試合の時熱い応援してくれてるから。

プレゼントとかそんなじゃあなく気持ちだけで大丈夫です。

これからも亀田家応援よろしくウェーイ!



今回はここまでパー


また続きやりますウェーイビックリマーク