質問の答え行きますビックリマーク



Q 長身でスタイル抜群なラウンドガールを
「きれいやな~!」とか
試合中に意識することはありますか。
亀田家を応援しています。


A きれいなラウンドガールの子がおったら「きれいやな~!」て思うと思う。でも今まで思ったことない。ていうか試合中にラウンドガールを見た記憶がないなあ。


Q 中学の時はなにを意識して練習してましたか?


A 中学の時は無我夢中で練習してた。何を意識してたってのは特にないな。



Q 今度新大阪にはいつ来ますか?


A 大阪好きやからすぐ行きたいけど。近いうちにお墓参りにいきます。


Q どんなタイプの女性が好きですか?
芸能人だったら?
教えてくださいo(^-^)o


A 今はおらんけど、昔はリア・ディゾン。



Q 私もボクシングをやっています
強くなりたいです!
なわとびわ1日どのくらいやってますか?
ボクシングを始めたばかりは、何を意識して練習したらぃぃですか?


A なわとびは1日2ラウンドのみ。なわとびだけでは強くならんから。最初は気を抜かんと一生懸命練習することかな。


Q 腹の肉を落とすにはやっぱり
腹筋しかないですか?(^O^)
是非教えてください!!


A 肉落とすんはジャンプ・ランニングかな。



Q 財布のブランドなんですか!?


A 財布はクロムハーツ、好きなブランドはディーゼル。


Q ボクシングを中々
続けられないのですが
どうしたら続けられますかね?


A 気持ちしかない。気持ち気持ち気持ち気持ち気持ち…気持ちが大事。


Q 和毅選手はメールとか
するんですか??
してたら絵文字は
使いますか?


A そらメールくらいしますよ。絵文字も使うし。これでええやろ。



Q 犬苦手みたいですが…
ロデムめっちゃ怖い感じじゃないですか((((;゜Д゜)))
ロデムをかわいぃと思う所はどこですか?


A ロデムはカワユイ。普通やけど「ハウス!」て言ったら犬小屋に入るし。


Q 質問宜しくお願いします兄弟みな忙しく家族揃っての食事など、決めごとなとありますか?家族で~食事は月1とか!何か家族のルールなどありましたら教えて下さい。


A 隠し事なし、基本的にご飯は家族で食べる、一家団欒。


Q バランスを鍛えるためにやっている練習はありますか?


A 少林寺。前にもブログで紹介したけど、また紹介します。


Q 勝利とは?どんな喜びですかぁ~?
僕もボクシングしてます。
夢は世界チャンピオンです。


A それはやったもんしか分からんやろ!?言葉では説明難しいから。頑張って勝利して!


Q 好きなお菓子は何ですか?


A やっぱり「亀田のあられ」やろ。それおかしぃやろ(笑)



今回はここまで。


つづきは次回ビックリマーク