質問の答え


どんどん行きますビックリマーク


Q 腹筋を割りたいです!
なにかいい筋トレはありますか?
あとランニングは何分ぐらいがいいですか?


A 基本やけど腹筋が一番、あとジャンプ練習。走るんは人それぞれやから。



Q スタミナアップに効果的なトレーニング方法を是非教えて下さい!
宜しく!


A 俺らはスタミナつける練習は特にしてない。練習をしっかりやってたらスタミナはつくと思う。自分に厳しく。亀田メニューは結構紹介してるけど、また紹介していきます。



Q 和毅君こんばんは。一番好きな歌はなんですか?また友達は何人くらいいますか?


A 今一番聞いてる歌はBIG BANGの「声を聞かせて」かな。友達は日本、メキシコに何人かいます。



Q お兄ちゃんはアロマ好きって以前日記に書いてあったけど、ともきくんは好きですか??もし好きならどんな香りが好きですか?


A 俺もアロマは好きです。レモン系の香りが好きです。



Q 腕立て伏せ、腹筋だけでしたら毎日で何回何セットやられてるでしょうか?


A 腕立ては毎日はやってないです。腹筋は色んなやり方で回数はその日によりますね。



Q 世界四団体のベルトでどれが好きですか順番つけて欲しいです(^o^)ちなみに興毅チャンピオンはWBAと言っていました(o^^o)大毅選手のも聞きたいです(^^)


A 好きなベルトの順はWBC、WBO、WBA、IBFかな。好きなベルトの順ですよ。大ちゃんは分からんけどWBAちゃうかな。WBAのチャンピオンやし。



Q 恋愛に歳の差、関係ありますか?


A 恋愛に歳の差は関係なし!好き同士なら関係ない。


Q 和毅くんはお化けを見た事がありますか?
その他にも恐怖体験とかあったら教えてください!


A お化けは見たことある。恐怖体験は小さい時、親父にケツかまれて記憶飛んだこと。めっちゃ恐かった(笑)



今回はここまで


また次回もやりますビックリマーク