東京マラソン走ってきましたビックリマーク



亀田和毅オフィシャルブログ「EL MEXICANITO」Powered by Ameba



めちゃくちゃたくさんの人が走ってたビックリマーク




亀田和毅オフィシャルブログ「EL MEXICANITO」Powered by Ameba


俺はしっかり完走して



亀田和毅オフィシャルブログ「EL MEXICANITO」Powered by Ameba


きっちりお兄ちゃんに勝てて良かったニコニコ



しかし42キロは長かったなああせる



でも走ってる時は応援の声や


一緒に走っていただいた方の声が


力になって走りきることができたニコニコ


ありがとうございました!!



亀田和毅オフィシャルブログ「EL MEXICANITO」Powered by Ameba


なんかボクシングの試合したみたいに疲れたけど


ゴールしたら大ちゃんがむかえてくれたニコニコ



今日は初マラソンを完走できたこと


お兄ちゃんに勝てたことえをこれからの自信にして行きたいと思う


 


亀田和毅オフィシャルブログ「EL MEXICANITO」Powered by Ameba


今度はボクシングでしっかり結果出して行きますグー