愛媛から帰ってきましたビックリマーク


スペイン語講座の続き行きますビックリマーク



26 ■無題

スペイン語でブスってどう言うんですか?
私の事だけど(笑)

27 ■☆

幸せってなんて言うんですか(^^)?

28 ■質問

「信じる」=?
「叶う」=?
教えてください。

今の自分に必要です。

「信じる」は「crrer」です。
「叶う」は「hecho realidad..」です。
俺も自分を信じて夢を叶えますビックリマーク

29 ■無題

亀田家の大好きってなんていうんですか(^O^)/☆?

来年には和毅もいよいよ…
ずばり「世界戦」をスペイン語で何て言うの?

32 ■質問!

私の名前は~です、って自己紹介の仕方を教えてほしいです^^

33 ■無題

『大切な仲間』ってスペイン語で何ていうんですか ( ^3^ )?

34 ■無題

犬、猫はなんていうんですか?
動物嫌いな和毅くんお願いします(笑)

38 ■こんばんは~!!

スペイン語講座、ありがとうございますっ!!!
質問しま~す!!
「夢が叶う。」
「Dreams Come True」的な言葉は~?!
よろしくお願いしま~す!!!!
ではっ!!

39 ■お願いします!

〔努力は裏切らない〕のスペイン語を教えてください(^_^)



41 ■無題

スペイン語で

今から何するの?

ってどうゆう風に
言うんですか?


それとあなた男前ですね。
はなんて言うんですか?

教えてください。

42 ■☆

貴方を信じています
って教えて下さい^^


43 ■この企画…

スペイン語を勉強するのにすごい良い企画だと思う!言葉も日常的に使えるものが多いし★またやってくれて嬉しいですっ♪

ではでは、「和毅くん大好き」は何て言うのかな?多分聞きたい人多いと思うんで教えて下さい♪(*^o^*)


44 ■お疲れ~!

和毅くん、今日も一日お疲れさま~☆

では質問です。
「笑顔で過ごそう」、「前向きに進もう」
は何て言うの~?

にゃきち


「笑顔で過ごそう」は「pase una sonrisa」、「前向きに進もう」は「paso en positivo」です。
二つともええ言葉っすね。


45 ■無題

パンチ フック アッパー ストレートなどやっぱり英語なんでしょうか?
ムエタイでは完全にタイ言なので、スペインではどうなのかな?と

46 ■教えて★

いろいろ質問したいけどじゃあまずはこれが聞きたいなぁ♪
【亀田和毅は闘いぬく!】


「亀田和毅は闘いぬく!」は「kameda tomoki va a tirar de la lucha.」です。

これは間違ってると思います(笑)

でも俺は闘いぬきますよーニコニコ


47 ■無題

スペイン語のボクシングの実況が聞き取れるよーになりたいです!

「右・左」と、

あと、「ジャブ・ストレート・フック・アッパー・ボディ」のボクセオ用語が知りたいです☆

先生ヨロシク(^O^)/


49 ■無題

"世界チャンピオン"
教えてください!


50 ■こんばんは

ボクシングの質問やないんですが教え(⌒‐⌒)
・大切な人
恥ずかしいけど教えて!