皆さんのコメントありがとうございますビックリマーク


まずコメントに頑張れ。頑張って。って言う言葉教えてください。
その人に教えますビックリマーク
皆さんにもビックリマーク


①ECHALE GANAS(エチャレ ガナス)=頑張って。頑張れビックリマーク

②BUENA SUERTE(ブエナ スエルテ)=幸運ビックリマーク
英語で言えば、グット ラックビックリマーク

コメントにスペイン語は発音があるから難しい。?

スペイン語は発音ちょっとはあるけど、ほとんど発音ないですよビックリマーク

普通に喋ったら伝わりますよビックリマーク

まぁ発音も皆に教えますわビックリマーク笑い。

あっ無理か?
メールではみんなに教える事はできませ~んビックリマーク

すいませんビックリマーク
でもちょっとずつスペイン語は皆さんに教えて行くつもりですビックリマーク

じゃあ皆さん
お休みなさいビックリマーク

BUENAS NOCHES.ビックリマーク