昨日の夜はお兄ちゃんと一緒に焼肉北京に行ってきたビックリマーク

俺が今日メキシコに行くから、お兄ちゃんが俺に北京の肉を食べさせたかったらしいわ。


ほんで北京の肉



亀田和毅オフィシャルブログ「EL MEXICANITO」Powered by Ameba


亀田和毅オフィシャルブログ「EL MEXICANITO」Powered by Ameba


亀田和毅オフィシャルブログ「EL MEXICANITO」Powered by Ameba

このボリュームほんまエグいビックリマーク



亀田和毅オフィシャルブログ「EL MEXICANITO」Powered by Ameba

おいしくいただきましたビックリマーク


最後のごちそうをたくさん食べて、今日からメキシコに行ってきますビックリマーク



亀田和毅オフィシャルブログ「EL MEXICANITO」Powered by Ameba

マスターチェポさん、ごちそうさまでしたビックリマーク


北京最強ビックリマーク



俺も最強を目指すビックリマーク



次の試合は今までで一番大きい試合になると思う。


しっかり結果残して日本に帰ってきますビックリマーク


みなさん、期待しとってください!!


じゃ、日本での最後の練習に行ってきますビックリマーク


HASTA LUEGO