日本に帰国して、やりたかったこと。


それは日本のウマい飯を腹いっぱい食べること。


今日は俺の希望で、お兄ちゃんと大ちゃんの行きつけの店、


『焼肉傳々(でんでん)』に行ってきた。



ここは俺も何回か行ったことあって、メキシコにおる時も


「日本に帰ったら、ここの焼き肉、食うぞ~!」


って思ってたから、ほんま楽しみやった。




亀田和毅オフィシャルブログ「EL MEXICANITO」Powered by Ameba


久々に傳々の焼き肉食うたけど、やっぱりウマかった~!!


このウマそうな肉、見てや!



亀田和毅オフィシャルブログ「EL MEXICANITO」Powered by Ameba


ほんで、一緒に行った大ちゃんはグルメやから、俺にええ感じで肉を焼いてくれる。



亀田和毅オフィシャルブログ「EL MEXICANITO」Powered by Ameba


ええ兄貴ですわ。




そして飯食い終わったらサプライズが・・・



亀田和毅オフィシャルブログ「EL MEXICANITO」Powered by Ameba


傳々の店長さんからケーキのプレゼントいただきました!


ありがとうございます!


店長、俺のブログもたまには見てください(笑)




日本の焼き肉サイコー!




亀田和毅オフィシャルブログ「EL MEXICANITO」Powered by Ameba


大ちゃん、来週の試合、期待してんで~!!