ある日、臨月も近い奥さんがキラキラした目キラキラをして近づいてくる...あしあと

 

 

 

しかも無言で...真顔..

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

口にはできない心の声が...

 

「え...なに?なに?俺、なんかしましたっけ...心当たりは、アレとあれと...い、いや心あたりは一切ない💦 何言われるんだろ💦

 

後ろめたいことは何一つないが(そう思ってるのは自分だけ?)...

 

 

 

 

 

 

 

ドキ...ドキドキ...ドキドキドキ... 

 

 

緊張から...

 

高鳴る鼓動、収縮する全身の毛穴、

ひきつる作り笑顔、ほとばしる脇汗💦

 

 

 

 

 

そして巡りにめぐる走馬灯魂

 

「子どものころ山でたくさん遊んだなー」

「高校時代の部活は楽しかったなー」

「自転車二人乗りで田んぼに落ちたなー」

「小学校の帰り道で我慢できずにう〇こもらしたなあー」

 

 

多くの思い出と感情と羞恥心が駆け巡っていく!

 

 

 

 

「て、こんなときに、う〇こ思い出す

って、俺の人生はなんだったの............」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして悟った「あ、俺きっとこれで死ぬんだあ、あははー、お花畑が見えるーひまわり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてさらに、死を感じてやっと覚悟ができた!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「よっしゃ!!かかってこいやーーー」

(# ゚Д゚)」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「私ね、ギラヴァンツの試合を一緒に見に行きたいひらめきキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え...

 

 

 

 

 

 

 

 

え...

 

 

 

 

 

 

 

 

え...え......

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なーにーーーーー!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

「お、俺が...

サッカーやってたの知ってて...

サッカー好きなの知ってくれてて...

いつかサッカー見に行きたいって言ったの憶えててくれて...」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、あんた神さまや...

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では、ここで!
 
Jリーグについて知っていることや、観戦歴について、そして、ギラヴァンツについて知っていることをおさらいしておこう!!
 
 
 
 
 
 
(Jリーグについて)
  • Jリーグが1部制だった頃は全チーム知っていた。
  • アビスパ福岡のスタジアムには何度か応援に行った!プロサッカー史上初の入れ替え戦(対川崎フロンターレ)では、スタジアムの歓喜の中で、全く知らない人と抱き合って勝利を喜びあった!!
  • J2が増え、J3まで増え、チームが増えすぎて訳分かんなくなる💦
 
(ギラヴァンツについて)
  • 柱谷(兄)が監督してたなあ。
  • 三浦(兄)が監督してたな。
  • 藤吉や本山といったメジャーどこがプレーしてた時期もあったなあ。
  • 田坂は監督というよりも、ベルマーレ平塚の選手だった記憶。
  • 現在の選手...一人も知らん💦
  • 昨年はJ3で最下位💦
  • マスコットは...何か知らんけど鳥...
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
以上!!
ギラヴァンツをよく知らんことが判明
無知だったのねええええええ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
無知がなんだっ(開き直り)!!!
とにかく!
観戦に行かんことには何も始まらない!!
 
まずは!チケットを買うんじゃ!!
 
 
 
 
 
そして!
チケットと言えば...チケットぴあだろう!
と自信満々でネットで検索...
 
 
 
 
 
 
ポチ、ポチ
 
ん??
Jリーグチケットアプリがある...
 
 
 
 
 
ポチ、ポチ
 
ん??
 
QRチケット???
 
 
よう分からんが進める...
 
 
 
 
 
 
ポチり、
 
あ、簡単に...購入できた...
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
……
 
 
 
 
 
 
 
………💦
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チケットといえば、ぴあじゃないんかーーーい!!!!
ぴあ以外知らんかったーーーーー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
②ギラヴァンツ北九州!!初観戦!!
へ続く...