-`ɢ०ᵒᒄ ʍᵒʳᐢⁱᐢᵍ-´-


お休みなのに

いつも通りに

起床

(,,• ∇•,,ก)



まぁいっか


お家の諸々 済ませ

実家の母を

病院に連れてかないと

土曜日だから

半日診療だったかな?



からの


新盆の準備は…

お義姉さんがやるのかな?


まぁ
その辺は
お任せでいっか

こぅいぅ所 本と面倒くさがり

 (ฅ∀<`๑)





あ~ーーーーー


次男君が 何日か
家に戻ってくるんだった…
 
次男君の部屋を
占拠しちゃってるから

お布団やら荷物を
運ばなくっちゃ…

ヤダな…
また旦那と
一緒の部屋って…

憂鬱

(´-ω-`)

あ⁉

この事は

d(-`ε´-;) シィー…





ではでは


*´꒳`ฅ"