久しぶりの土日休み〜♪

珍しく お家でゆっくり過ごせたかなぁ(*ᴗˬᴗ)


ダブルレインボー🌈🌈見る事できたり
向日葵🌻見たり

実家の母にも
顔出しできたし
満足かな?充実した連休だったかな?


( '-'* )?



あぁ…
残念な事あったあった

またまた大喧嘩しちゃって…

久しぶりに大泣き(˶߹꒳߹)

お互い 譲らない…
挙げ句の果てには
バカ呼ばわり


(`・н・´)=3


こういぅ時って お互い離れた方がいいのよね…

こぅいぅコトあると
自由になりたいって
強く思う様になってきてるのは事実⁉


けど

結局 
あーだこーだ考えると面倒になってきて…

時間が経つのを ひたすら待つしかないのよね…

( ˘-з-)

って暗い話しになっちった







そーそー
ともさんには可愛い〜妹チャンがいるんだけど

姉ちゃん 家にいる?今から行くね
ってLINE電話📱

毎年の事ながら コレ↓いただきました♡



デラウェア🍇🍇🍇

早速 冷蔵庫で冷やしちゅー♡




ともさんも
キッチンの椅子に座り
頭を冷やしちゅー?




(ฅᴗ•๑`)テヘ