-`ɢ०ᵒᒄ ʍᵒʳᐢⁱᐢᵍ-´-


今日は


お休み〜♪


٩(•ᴗ• ٩)ʸᵉᵃʰ ᵕ̈♡ᵎᵎ


あ!


ともさん

ココで

嬉しいと

(上記にも使ってる)


 yeah←コレ

いぇい🤟

って言葉


(*'ω'*)......ん?


中学生だった頃から

言ってる



( ´゚艸゚)∵ブッww



いじめっ子の男子に


それよく言うな〜お前


言われた事あったなぁ

って

思い出しちゃった


ꉂ(ˊᗜˋૢ)あはははーw




加藤チャン

元気かなぁ?


眼鏡👓男子で

眼鏡を外すと

イケメンだったって事は

覚えてる(,,>᎑<,,)


きっと私の事

好きだったんだろなぁ


(♡ˊ艸ˋ)


勝手な思い込み


ꉂꉂw‪𐤔‎








さぁ

ちゃっちゃっと

お家の諸々済ませよ〜






(*^-゚)vィェィ♪


w‪𐤔‎w‪𐤔