今日は


お休み〜♪


v(。・ω・。)ィェィ♪





はい!


お休み恒例の歯科受診へ




今日で治療も終了〜


のハズ


が…


前回の 仮の被せものを外し

新しい被せものを

ハメた後


何とまぁ

歯石やら 何やら←何? 笑

してる時に…

前歯の詰め物が

取れちゃってますね…って


(´°∀°`)ヘッ


今日 詰め直してくれるのかと
思いきや


次回にしましょうって


( *¯ д¯*)えー

って思ったけど

被せものハメたり
歯石除去に
めちゃめちゃ時間かかったから…


仕方ない…


今度の 平日休みは

25日だったかなぁ…って
シフト確認してこなかったから
自信なかったけど
25日に予約入れ



家に帰宅後

シフト確認したら


=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)


26日が休みだった


「(。>ω<。) ヤッチマッタ


歯科へ電話して

予約し直したといぅ




(*ノ>ᴗ<)テヘッ



相変わらずのボケボケともさん

こんな私を

どぅか

あたたかい目で

見てやって下さると

嬉しいです❣




(♡´艸`)w