日曜日は

お休み〜♪

夜中に何度も目が覚めてしまうのは…

相変わらず…




今朝の

暴れん坊ちゃん(別名 星一徹?)


ちょい暗いけど

お気付きの方いますか?

またまた餌入れをひっくり返してて


( ˙꒳​˙  )oh......





ボクちゃんは

お利口さん(*´꒳`*)


今夜

お別れなんだなぁって

しみじみ思ったりして



*⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*



日曜日なので

お出掛けうずうず

(*´艸`*)アハッ


行って参りました❣




冷やし担々麺🍜

舌が心配だったけど
(詳細は限定記事参照)

思ってたより大丈夫!!

私には辛くて…
冷やしなのに
汗💦かきながら
ŧ‹”(o’ч’o)ŧ‹”

でも

美味しゅうございました(๑´ڡ`๑)♡


恒例の釣具屋🎣巡りして

いつもより早めに帰宅

🏠🚗 💨



*⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*


遂に

お別れの時間に…






持ち運びケージへ移し

次男君の住むアパートへ


少しの間だったけど

癒やしてくれて

ありがとう(୨୧•͈ᴗ•͈)◞♡


元気でね!!








次男君より

お礼に渡された

福岡の御土産




(*´艸`*)♪