ともさん5連勤だったので
久しぶりの土日のお休み〜♪

٩(。˃ ᵕ ˂ )و♬ʸᵉᵃʰ ᵕ̈ᵎᵎ

なので

お出掛けうずうずしちゃって←(´゚艸゚)∴ブッ

お出掛けしてきました❣

の前に

昨日 菖蒲が
やっと咲いたので
(*ˊᵕˋo📱oパチリ✦*


綺麗ね(*´˘`)(✽-ᴗ-)ウンウン

はい

本題に行ってみよー

昨日はココへ


お目当てのロッドを購入(釣りキチ①の)
するのに釣具屋さんへ

わざわざ
こんな遠くへ

まぁ
お出掛け好きだから
いいんだけどσ(´∀`私)



浜名湖SAからの眺め


せっかく浜名湖へ
来たので
鰻を食べに


広いお座敷に通されて


久しぶりに
お外で食べた鰻は
美味しゅうございました(๑´ڡ`๑)♡




それから
ここへ


工場見学記念に
手渡され



工場見学へ







楽しかった(⑉>ᴗ<⑉)


沈む夕日が綺麗で



え?また寄るの?って
またまた釣具屋さんへ




夜 遅くなっちゃった…




お土産の一部♡

美味しゅうございました😋