おいし!!



最終的な決断は自分の心が決める。

沢山の選択肢のなかから選ぶのは心なのかな。


結果をだすためには合理的な考えからの選択は必要なのかも??


自分でも模索中。


真理。


物事の本質



今はそれが知りたい



自由な選択と責任は二つで一つ。



だから今出来る事を精一杯

毎日を精一杯




過去にありがとう

新しく訪れる日々を受け入れまた精一杯いきる
12月大掃除の季節


自分の頭の中も大掃除したいものです。



絡まる前の糸はゴクフツウの糸。絡みあった糸には原因がちゃんとあって、投げ出さずにちゃんとむきあったら解けるものだと思いたい。

解く勇気

一つの事が解けたらきっと自分の中で自信になるかな?

きっとそう


冷静と情熱のバランス




まずは自分から




より美しい脳内環境清浄化

デトックスもかねた体内清浄化
笑顔で楽しくテーブルでご飯が美味しく食べること


大切な人から便りやメール連絡が来ること


あげたらキリがないね

昨日はそんな愛情に包まれた日でした



誰かの日常にかかわれたこと。
さらにそれが楽しい時間だった事。
愛する人がふと自分を思い出してくれたこと

幸せだよ。



だから私はもっともっと大きくなって今度は私がみんなにおすそ分けしたいんだ