先ほど、男たちの大和を見たのですが、

すごく疲れてしまいました。

そして、寝ようと思っても心がざわざわ?して、

なんか、落ち着かない感じでなかなか寝付けません。


とりあえず、寝れないし、今の心境をブログに書こうと思った次第であります。



戦争映画、、、

学べる事があるのだけど、

私にとってはなかなか重いかもしれません。

自覚はありませんが。


不思議なのが、

夫は男たちの大和を見て、ボロボロ泣いてましたが、私はというと、涙どころか、うるっとも来ません。

しかし、見たあと私はすごくしんどくなってしまうんですよねぇ。

なんなんでしょうか。


まぁ、別にどうでもいいことだけどw



ちょっと心が落ち着いてきた感じがします。

このまま寝れるかな〜。