夕方、発注するようになってから

ブログを書く時間がなくなってしまった・・・。

ので、なるべくお昼休みに書こうっと!( 独り言 )

 

いつも同じお店をローテーションで回すのも

飽きてきたので、うどん屋新規開拓してます照れ

 

ここ1ヶ月くらいで行った所は・・・これ↓ (順不同)

 

1 うどんバカ一代

2 うどん処しんせい

3 ふるかわうどん

4 はなまるうどん  ← そういやワタシ、行ったことなかった

5 なかむら屋

6 野口製麺

7 さか枝うどん 春日店

 

ワタシは細麺・やや柔らかめが好きなので、

この中では、「 なかむら屋 」が断トツで美味しかった!

2位「 野口製麺」きつねうどん

 

それにしても、食べログの点数はあてにならんな・・・。

というか、みんな好みのクセがすごいってことかガーン

 

「 野口製麺 」 わかめうどん

 

 

「野口製麺」は、おばちゃんがとっても感じいいんですほっこり