5月の何日かを境に、突然マイフォトストリームから

パソコンにいかなくなった。

けど、忙しいので放置・・・真顔

 

そしたらこの前、いつものようにベースの先生のレッスンを

撮ろうとしたら、容量がないとか何とか表示が出て、

写真もビデオも突然!撮れんくなった・・・チーン

 

それからアップルサポートセンターに聞きまくる。

 

スペシャリストが出てきても、結局よう分からん。

カメラはすぐ撮れるようになったけど、なんでマイフォトストリームから

パソコンにいかんのかは、よう分からんまま。

 

結局、i Cloudフォトライブラリを使えばいかがでしょうか?と言われて

使いだしたけど、何かややこしいね・・・滝汗

 

悶々としてます・・・(゚ー゚;

 

 

ネットでいろんな人が説明してくれてるのを、ぼちぼち読んでます(*´ェ`*)