ルマン スタート! | 四合飯ともみさんのブログ

ルマン スタート!

さきほど ルマン スタートしました!


中嶋TGR-E副会長が グランドマーシャルを務めるということで

開始前も すごい重役そうな立ち位置に!

すごいじゃん!

え? このフォーメーションラップの 先導してるクルマに乗ってるってこと? (誰も触れないけども)

スタート前に こんなに変な緊張で興奮したのは初めてです…


初めてといえば ハイパーポールに出られない

という 苦戦っぷりのトヨタ。

でも なんとなく みなさんふっきれたような表情?

追い上げるだけ という気持ち?

そして 時間が長いほど トヨタにはいい方向にむくのでは という気がしています。


事前のTGRのインタビューで

「みなさん 一緒にたたかってください」

とありました。

それは 24時間起きといて ってことですかね?

じーっと観てたら 絶対に起きとく自信がない最近徹夜のできない私。

今年は いろんな事をしながら参戦しようと思います。

けっきょくずーっと書けてなかったここも 眠くなったら書くかも?

 

とにかく 混戦 ってなりそうな今年のルマン。

やっぱり観てるだけでもワクワクな感じを満喫しようと思います。