スパ中! | 四合飯ともみさんのブログ

スパ中!

↑温泉入浴中 ではなく

WEC 3戦 レース中です!


こまめに書いていきたい とか言ってなかった?

前回の投稿 3月やった…


これまでの それぞれ は

また ゆっくり書くとして

スパ お天気よくて

なんて気持ちいいんでしょう〜

スパって TVで観てても

ずっと観ていたい! 

と なぜかいつも思うのです。

ルマン以外に どこのサーキット行きたい? って問われたら

WECだったら スパかなー?

F1だったら オーストリアかなー?


トヨタは だいぶ苦戦してる感じですが

まだ 1時間たってないので

巻き返しを 楽しみに

結果を 私はすぐに投稿するのか!?

まだ 先週の SUPER GT も

F1も観てない… (ゴールデンウィーク何しとったん)

フォーミュラE とかぶってるだけでなく

私にとっては めちゃくちゃ忙しい週末となっております。