ほかほか | 四合飯ともみさんのブログ

ほかほか

今日は  鏡開きでしたね

はい!



。。。

今日は  なんだか忙しくて

まだ  起きているし

ちょっと寒かったので…

( たんなる 夜食かい! )


毎年  この日にいろいろ遊んできましたが

いちばん  始めの年、

私の不格好な  鏡もち雪だるまケーキに

お菓子作りを教えていらっしゃるような方から

初  “いいね” をいただき

めちゃくちゃ恥ずかしかったけど

ほんとに  嬉しかったです。

このブログ  

家族や  知人 友人にも  誰にも

やっていることを 言ってなくて

フォロワー数  何万人  とかな方からみたら

は?    っていう感じの少なさだけど

見てくださった方は  本当に  見ず知らずの方です。

ちょっとコワイ気もするけど(?!)

本当に  ありがたいです。

ありがとうございます。


そんな思い出もありながら

今年は  もう  明けてから書いちゃったし

パカッってしたら  肉汁出ちゃうので

パクッと

中嶋一貴さん

お誕生日  おめでとうございます

パチパチパチ

(もう  何がしたいか  わかんなくなってきましたね…)