こんにちは。

今日は雨☂️ですね。これから歯医者です。

歯医者って苦手なんです。怖いんです。


話しは変わりまして、タイトルのことです。

ネガティブな話しになります。

昨日は呼外の受診日でした。呼外は終診になりました。

帰宅してから気が付いたんですが、なんだか瞼や首から胸にかけて発赤しています。お風呂上がりなども同様だから暑いから?なんて思ったりもしましたが・・・

今朝も赤い感じ。皮膚筋炎の増悪?皮膚筋炎の増悪はよろしくない傾向。

木曜日にケモ終わって退院したばかり。

20日に撮ったCTは異常なし。マーカーも下がってた。

CT後から股関節の様子がおかしいし、まさかの再発?と考えてしまう。

あー、プラチナ使えなくなったらどうしよう。なんて考えてしまって。

ただ疲れてるだけ?ケモ後だから?


暗い話ですみません。まとまりのない話しですみません。

なんだか不安な気持ちを吐き出してしまいたくて。


長文で暗い話しをお読みいただきありがとうございました。


皆様の治療が上手くいきますように。