こんにちは😃

雨☂️はやみました。


3クール終了後のCTを撮ってきました。

結果は23日です。

皮膚筋炎の皮膚症状は良くなっていると思うので、たぶん大丈夫だと思いますが、心配です。

4月のマーカーはCA125は18.?と下がっていました。

しかし、マーカー基準値内でも縦隔リンパ節に4cmの腫瘍があったので信用できません。

それより皮膚筋炎の症状のほうが信用できる気がします。


そうそう、ケモの副作用は今回は初発に比べてキツイです。

初発は吐き気もなくしびれもたいしたことなかったし、関節痛も2.3日で良くなっていたのに、今回は気持ち悪いが、1週間。関節痛が10日以上。足はガクガクして変な歩き方になって転びそうになってしまう。普通の日が1週間もないぐらいです。

ケモ中も眠くて眠くて寝てしまうし。

まあ、効いてるって思ってます。

また来週、4クール目予定。あと3クール、頑張らねばです。


随分前の話しですが、阪神の原口選手。大腸癌ステージ3bで完治と何かで読みました。

癌種は違うけど私も同じぐらいのステージ。完治を目指して頑張るぞ!


長い文をお読みいただきありがとうございました。

皆様の治療が上手くいきますように。