こんばんは😃

3月26日にTC療法1クール目を受けました。

3年前に受けた時、こんなに副作用、キツかったっけ?と思うぐらい今回は辛かったです。

翌日より、しびれ、関節痛がキツく、腹具合が悪く、少し気持ち悪い。食いしん坊な私が食べれない。

寝たきりになりました。

いまだに関節痛というか、膝関節、足関節が重だるくうまく歩けません。

こんなですが、プロ野球開幕シリーズの1戦と3戦を観に行きました。

辛かったけど楽しかった。

そして昨日あたりから脱毛開始です。

副作用と効果は関係ないと言いますが、絶対に効いてると信じて過ごしていきます。


野球⚾️はシーズン始まったばかり。観戦予定をボチボチ入れて楽しみながら過ごします。

あっ、仕事は病休中です。


皆様の治療が上手くいきますように。


まとまりのない文をお読みいただきありがとうございました😊