こんばんは。


いきなりですが、入院してます。

明日、手術です。

why?

先月の手術では何も取れてませんでした。

悪性初見なし。ハイ、ターゲットを取ってないので当然です。

友人や職場の人に何を取ったのか聞かれますがわかりません。

明日こそは頼みますよ。

私は悪性だと思ってます。

色々と根拠があるのです。

それを婦人科主治医に説明しても理解してもらえません。

まあ、仕方ないのですが。画像や検査結果から判断するのでね。

正直言ってこっちはそれじゃいくら命があっても足りない気がします。

もう少し患者の訴えに耳を傾けてほしいです。

グチですみません。


では、皆様の治療が奏功しますように。