こんにちは。

今日は婦人科、膠原病と診察日でした。

先日ボヤいた件はクリアでした。

CA125は7.2(1ぐらい上がってます。先生は誤差範囲と)

内診も腹水なしでした。ってことは食べ過ぎ➕体重増。


膠原病は汗疹か皮膚症状の増悪かわからないので経過観察です。

鎖骨の痛みは婦人科はクリアだけど膠原病はわからない。これも経過観察となりました。


ちょっとでも何かあるとすぐ再発を考えてしまいますが、仕方ないことだと思い凹みながら過ごしていきます。

私が思うに心配性も悪くないんじゃないかと。何かの時にすぐに病院に行くのではないか。

行かないか、心配するだけ心配するかな。


こうやってブログに書く事でみんながいるから大丈夫っておもえます。

ありがとうございます。


皆様の治療が上手くいきますように。

お読みいただきありがとうございました。