こんにちは。

今更ですが、皆様今年もどうぞよろしくお願いします🤲


昨日は採血、アバスチンでした。

マーカーが突然一桁になりました。前回は22.ですよ。

なんなんだろう?悪いことではないので、まっ、いいかあ。相変わらずCA19-9はお高めでしたが。

先生は次は上がってるかもだけど基準値内なら関係ないからと。だから、下がってても関係ないらしい。

マーカーの仕組みがよくわからないなあ。勉強してみよう。


仕事に行きはじめて2ヶ月がたちました。

まあ、疲れます。仕方ないですね、遊びに行ってる訳じゃないのでね。


では、しょーもないブログですが、お付き合い頂きありがとうございました😊


オミクロンがえらいことになっていますので、皆さま気をつけてください。