こんばんは🌙

一年前の今日、手術をしました。

インオペだったらとか、全部取りきれなかったらとか色々と不安でした。

前の主治医ほか教授先生達のおかげですべて取り切っていただきました。

主治医はかわりましたが、前の主治医、教授先生達には助けていただき感謝でいっぱいです。今の主治医にもいつも感謝しています。ヘタレな私のボヤきをいつも聞いていただいています。


一年前の今の時間は💩との戦いで。傷の痛みなんか気にもならなかった事を思い出します。

話しはそれますが、以前、夜勤のときにガーグルベースンに💩をしたおばあさまに当たったことがあります。

私自身に起こった事、仕事の時に起こった事を教訓に、術前処置の下剤は大事です。


おしもの話しで終わります。失礼しました。


皆様、寒いので暖かくしてお休みください。

おやすみなさい💤