こんにちは😃

今日は雨☂️でとても寒いです。


20日にアバスチン単剤投与でした。腫瘍マーカーもとりました。0.8upしてましたが、これは誤差範囲だから気にしません。

1ヶ月前頃から背中や右の脇腹が痛かったりで心配でした。マーカーが上がってないし、痛みも奥の方が痛いというより表面に近いところが痛い気がします。

まあ、筋肉痛みたいな感じ?かな。


最近、シカゴPDというアメリカのドラマにハマってます。1stシーズンからAmazon primeでみています。

ずーっとソファに座ってみているから肩はこるし、腰は痛い。そのせいで背中も痛いのか?それともアバスチンのせいなのか?

痛くても観るのをやめられません。


それから、来月から仕事に復帰することになりました。

1年のブランク、とっても不安ですが、元いた病棟に戻れるし、師長さんは副師長のころから一緒に働いてきた方なので病気のこともすべて知っている為、安心です。

ボチボチ頑張ろうと思ってます。


寒くなりました、皆様かぜをひかないように気をつけてください。

コロナも落ち着いてきましたが、油断禁物ですね。


読みにくい長い文にお付き合いいただきありがとうございます😊