栄光今はがむしゃらになりたい。仕事にだけ没頭したい!体がボロボロになってもいいぜやっぱり俺の柄に合わない馬鹿は馬鹿なりに駆け上がるさ不器用でも目の前の事に逃げなければ常に上にいけるはず!上にいけなくても1つや2つ糧になればいいんだぜい。だから俺は栄光に向かって走るとまれないんじゃないとま らないだけ!体でぶち当たって、傷ついて、落ち込んで、迷い込んでも俺はどこまでもいく!常に笑顔で視野を広げて勝負師にこっからエンジン全開