社会にもみつぶされる気はない。





今はがむしゃらになりたい。




仕事にだけ没頭したい!




体がボロボロになってもいいぜ




やっぱり俺の柄に合わない




馬鹿は馬鹿なりに駆け上がるさ




不器用でも目の前の事に逃げなければ常に上にいけるはず!




上にいけなくても1つや2つ糧になればいいんだぜい。




だから俺は栄光に向かって走る




とまれないんじゃないとまらないだけ!




体でぶち当たって、傷ついて、落ち込んで、迷い込んでも俺はどこまでもいく!




常に笑顔で視野を広げて勝負師に




こっからエンジン全開



何が何でも忘れちゃいけないもの…




「自分らしさ」




がむしゃらに生きないと




ギリギリでもいい。




とりあえずどんな場面でも逃げない。




常に壁にぶち当たってても




かまわない。




よしっ!アバドン